トリの日記

オタクの備忘録です

目黒蓮くん入所10周年おめでとう!

本日は10月30日ということで...

目黒蓮くん入所10周年おめでとう!

 

twitterでは抱え入れないほどえもに浸ってしまったので、行き場のないこの気持ちをはてブにぶつけることにしました!

はてブ初めて開設したし、語彙力の欠如したオタクの備忘録なのでゆるっと見てもらえたらうれしいです)

 

 

まずは、10年間ずっとジャニーズをやめないで努力し続けてくれてありがとう。

ジャニーズwebで同期会の話をしてくれてたけど、10月30日の同期入所って

佐藤勝利

神宮寺勇太

岩橋玄樹

中村海人

宮近海斗

・松倉海斗

原嘉孝

(阿部顕嵐、長妻玲央)

こんなにもいっぱいいて、早々とデビューを決めていく人、ユニットを組んでマイクをもって歌う人、Jr内のグループに所属する人、がいる中で悔しい思いをして無所として努力し続けるってどんなに難しいことなんだろう

目黒くんは結構根性で生きてるタイプの人間だ(と私は思ってる)けど、その根性以上に悔しい思いを努力に変えてきたことが人として尊敬しています。まじで好き!!!

 

嘉孝も入所10周年おめでと!

(原くんはどうしても嘉孝呼びしたくなっちゃう)(嘉孝のIsland TV死ぬほど好き)

 

そして、無所や宇宙Sixのころから目黒蓮くんを応援して支えてくれた目黒担のお姉さんたちもありがとうございます。その頃から目黒くんを見つけて応援できることがうらやましくもあり、尊敬しています。目黒担のお姉さま方大好きです~!

 

 

 

 

目黒くんはいつも、

みんなの幸せな生活あっての俺らだからね~

その先に俺らがいられたら嬉しいです。

 夢中になりすぎないように勉強も仕事もプライベートも充実させてね。笑

おまけみたいな存在になりたいと思っていて、ファンの皆さんには一人一人の人生があって、

僕たちが人生にちょっと加わったことでちょっとでもテンションがあがったり、楽しんでくれれば

っていってくれるたび、本当にうれしいし、エンターテインメントの本質をよくわかってるなぁと思うんだけど

エンターテインメントって私たちにとってみれば娯楽の一つにすぎないし、本当に生活が苦しくなったら切り捨てざるを得ないもの であって

でも目黒くんのアイドルとしての人生は娯楽なんかじゃないし、お仕事だし、10年間本気で努力してきてつかんだものなのに、消費される側なのが少し悲しくもなる時があります。

 

だからこそ、私は自分の生活が豊かにする範囲内で目黒くんを全力で応援したいし、

アイドルである目黒くんの人生が輝いたものになるように微力ながら応援したいと日々思っています。

 

目黒くんに出逢って、応援すると決めた日からたくさんの幸せをもらい続けて、多少つらいことがあっても目黒くんのおかげで毎日が輝いています。

 

あるときのめめ日の言葉を少し借りるとすれば、

1度きりの人生で、

広い地球の中で、

たくさんのアイドルが、ジャニーズがいて、

目黒くんに出逢えたこと本当にうれしいです。

 

こんな人生、幸せでしかないよ!

目黒蓮に出逢えてよかった!

 

って心から叫んでます。

私の人生の中で、目黒蓮、そしてSnow Manに出会えたことが宝物の一つです。

とにかく楽しい、幸せ!って気持ちで満たされてます!笑

 

本当にありがとう大好きだよ~!

 

 

 

去年の少年たちで話していた、夢ノートはいくつ叶ったのかな?

私の夢ノートを作るとすれば、

・2021年の夏こそananセッ特集で表紙

目黒蓮主演ドラマもしくは映画

(願わくば恋愛系、不倫ドロドロでも可)

紅白歌合戦出場

Snow Manで東京ドームコンサート

(野球もこの時できたらいいね!演出組み込んでください)

Snow Manで新国立競技場コンサート

・国民的アイドルグループになる

です。

時間がかかっても、叶えられたらいいなぁ

 

 

いつもたくさんの幸せをありがとう!

努力家で、みんなに優しくて思いやりがあって、顔が良くてかっこいいけど勉強は苦手で、だけど素直な文章がかけて本気だせばHSK2級とれちゃう目黒くんが大好きです。

改めて10周年おめでとう!

 

最期に、

 

目黒蓮くんへ

 

一緒に幸せな人生にしよう!!!

 

わたしより

 

p.s.

自分の語彙力のなさにびっくりアベッマジで尊敬する

あと語彙力あるオタク本当に尊敬するなんでみんな面白いかつ感動的な文章をかけるの...

レポートだったらこの量かくのにくそほど時間かかるのに自担のこととなれば一瞬...