トリの日記

オタクの備忘録です

親愛なる自担へ

2021年2月16日といえば!!!!

我らの目黒蓮の誕生日です~~!!!

 

目黒蓮くん24歳のお誕生日おめでとうございます!

 

にしても「目黒蓮(24)」の響きが本人の色気を増幅させて倒れそう(今年こそananの某特集表紙やらせてください)

 

(ここからは私の独り言)

 

 

思い返してみれば、去年の2/15はJCBのCMが決まった日で、

そこからSnow Manとして、不二家さんのブランドキャラクターとしてCMに出たり、

単独でVeetさんのイメージキャラクターにも起用していただいたり、

 

雑誌では、FINEBOYSの2号連続表紙で重版出来、5秒で鯖落ちさせたり、

 

そして「教場Ⅱ」で、木村先輩と、素敵な共演者の方々と、素晴らしい作品を作りあげたり、

 

本当に飛躍の1年でしたね。

ひとつひとつの情報解禁のたびに、自分のように嬉しく思いました。

全部追うの本当に大変だった(追い切れていない)(うれしい悲鳴)

 

 

24歳はどんな年になるのかわくわくが止まりません!

個人的には、お芝居のお仕事が来てほしいなぁ

 

 

 

さて、

目黒くんに会えないまま、1年が過ぎました。

こんなに現場がなくて、推しに直接会えないのは初めてでした。

 

それでも、会えなくても、毎日十分すぎる幸せをもらっていて、

つらい時でも、心のよりどころだったSnow Man、そして目黒蓮くんに

本当に感謝しています。ありがとう。

 

 

この1年本当に忙しかったと思います。

お仕事が忙しい時でも、自分に厳しくしていたことを雑誌の記事で見かけるたび、

少し心配するとともに、

本当に人として尊敬できる自担だ!だいすき!!!

の感情があふれました。大好きです。

 

目黒くんが自分に厳しい分、

私はどんな目黒くんでも全肯定していきたいし、

ヨシヨシするし、甘やかすし、

これからも目黒くんのいいところ見つけたいし、

何があっても味方でいられるファンでありたい。

 

いつか「康二のファンはすごい。」って目黒くんが言っていたように、

「俺のファンってすごいんだよ」って言ってもらえるような、

誇れるようなファンでありたいなぁと日々思っております。

ガンバルゾ!

 

大大大好きな目黒くんの24歳が、

光り輝いて実り豊かな1年となりますように。

改めて、24歳のお誕生日おめでとうございます。